2017年11月18日

レコ発おめでとうありがとう

少し前の話になってしまいますが
11日はThe Folking Poors(Japan)のレコ発イベント、
お越しいただいた皆様、呼んでくれたThe Folking Poors、共演の方々
ありがとうございました。

The Folking Poorsのベース、Pちゃんがイベントを楽しみすぎて、泥酔し、ステージであわわ!状態やったのが
かなり印象的でした(笑)
結果的には、わたくしからすれば、なんて愛しい人たちなのだと
いう思いに至るものとなりましたが(笑)

私が最近音源製作を経験してたから特にかもしれない。製作って本当大変。
私の場合周りの方々がすごく頑張ってくださった結果できたものだけど、それでもやっぱり自分自身の担う部分も勿論あるわけで。
無事リリースできる喜びってすごく大きい。
一種の解放感も伴う。
そんな大変な作業をやり遂げて、とても素敵な音源を完成させたThe Folking Poors。
その大切なイベントに呼んでくれてありがとう!

私たちまつしまバンドもこの日から音源販売開始。
やはり、顔を見て言葉交わして大切なその人のお金と引き換えに音源を渡す。
これは、なんともいえない。何度体験しても。
ありがたい、うれしい。はぁぁぁん!てなる(苦笑)

この日ライブ来てくださったのに出番に間に合わなかった方々がいらっしゃいました。
これは本当に申し訳なかったです。
でも、どの方も『音源ほしかったから』と仰っていただけて、これまた
はぁぁぁぁん!てなりました。
もう、、、ほんと、みんな素敵な人ばかりやで。。でも、自身でも反省する点はあったので、
これから告知なども気を付けていきますね。

この日のまつしまバンドのライブは
音源再現ライブを、てことでこの日限定で
京都のJanoというバンドから、さいそんちゃんをサポートシンセにお招きし、お届けいたしました。
レアなライブいかがだったでしょうか?

さいそんちゃんも、ほんま力を貸してくれてありがとう!お陰で私自身もよいきっかけ、刺激になった気がしてる。

共演の皆様もとても素敵で。
すっごい刺激をいただきました。
もっとがんばらにゃああかんでな!と。

打ち上げも朝まで久々お付き合いさせていただきまして。まったり楽しかったです。

特筆すべきはドラムのなおちゃんがリハからイベント終了時まで
ほんまに楽しそうにほんまに酔っぱらって
イベントを最高に楽しんでいたことかと。
ほんま、、おもろかったな(笑)可愛らしい。
なおちゃんファンもトムさまファンも安井さんファンも
ほんま多いかと思いますが、
まつしまバンドの皆様の一番のファンは
私だと思っている。

私のファンはいつ現れるだろう。
がんばろ!音源もよろしく!

セットリスト

春色マーチ
恋だった
ぷろぐれ
青々
ディスコ