2017年10月19日

plus oneとのツーマンイベント

めっきり寒くなりました。
風邪をひかないようにしなくては。

さて、前回の投稿でも予告しておりましたが
plus oneとのツーマンについてのお話です。

今回のツーマンはバンド発信の企画ではなく
個人でイベントを企画してはる460さん企画に招いていただいたものです。

音楽やイベントに、バンドにとても大切に向き合ってはるのが
伝わってくる方からのお誘い。そして大好きなplus oneとのツーマンとのことで
とても嬉しいお誘いでした。


まつしまバンドでのライブは本数がそんなに多くはないのですが
この秋はイベントに呼んでいただいていることが多く
それはとてもとても嬉しいことで、そして今回は持ち時間も多いので
これまたうわーいです。

plus oneはこのイベント後、Vo.sinri が出産を控えているためお休みするとのこと。
これもこのタイミングでツーマンできるのも何かの縁なのかもねと思ってます。

すごく好きなバンドのひとつ。
耳に残るメロディ、3人体制になってからのバンドの音、
そして最近のsinriがステージ上で放っている空気がとても好きです。
以前はすごく危うさを秘めていてそれも魅力のひとつではあったのですが、
今ステージから伝わる多幸感の方が今の彼女のライブでは特筆するところなのでは
ないかなーと個人的には思っています。

3人のバランスがとてもいいです。plus oneのカラーイメージはゴールドではなくシルバーです(笑)


私たちまつしまバンドもすごくいい感じだよね、と最近思っています。
私はあまり自己肯定感が高くないのですが、、
まつしまバンドの曲は私自身が一番のファンだと思います。

サポートしてくれている3人の音がほんと大好きです。
人も好きだし音も好き。
ライブで私を精神的にも支えてくれる空気が好き(笑)

大好きなplus oneとそして大好きなまつしまバンドが堪能できるてことで
私的にも最高に楽しみなイベントです。

バンドで歌ってる時が最高に楽しいもんね。

てことでぜひぜひ一緒に楽しみましょう。

お待ちしてますね~

イベント会場のHPです。 http://livespace-on.com/



今日は終始告知でした。
日々色々思っています。また書きますね。