2016年4月6日

春だよ、恋をしよう。

あまりマイナスの言葉を口にするのは好きではないのです。

弱音吐きたくなる時は沢山あるし

いや、よくネガティブ発言してますよって

声が聞こえてきそうですけども(笑)


でも、本当にしんどい時
結構内にこもってしまうので。

自分でもたまに困ってしまう。

本当に助けてって時に声がでなくって。
うーん、そこは昔から変わらない。困ったもんだ。

でも、何かの拍子でいつも誰かが
私をつついてくれて、
ぶわっと言葉が漏れて助けてくれる。


なんも言葉はいらんから、
横にただいてくれるだけでいいから、
傍にいてほしいんですけど

て時は私にだってあるのだ。


泣きたい夜だってあるのだ。

泣きたいけど
泣けなくなったのはいつからか。


お父さんに会いたいなぁ。
何年に一度かはそんな時がある。

連れてってて思う時がある。

でもきっと心の底では全然そんなこと望んでないはず。

ちょっと大好きな人たちと
ちょっと楽しく過ごしたら
そんな気持ちは吹き飛ぶのを知っている。
私はきっと単純なんだと思う。


大丈夫大丈夫。
早くライブしたいなぁ。

ライブしないと、なんだか不健康だ。

おすすめの本あったら教えてください。
最近は読書にはまってるのです。軽く読めるのがいいな。


よろしく。

では。