2016年3月24日

君への憧れ

今日は午後からめちゃめちゃ頭フル回転。

わたわたしてしまった。


もう、無知って怖いんですけど~

でも、勉強になったけど~

恥ずかしすぎて内容書けないんですけど…(笑)


あーもう。
早く落ち着きたいです。

私は季節的には秋が大好きでして。

秋→冬→春→夏

の順に好きなんですけど。

今は早く夏まで時間が過ぎてほしいって思っています(苦笑)

夏には環境が落ち着いていることを願います。



冬も寒くて好きなんですけど。
冬の寒い中を風をきって
頬がぴりぴり痛い中
歩くのが大好きです。

が、ノロやらインフルエンザが蔓延するので
ちょっと憂鬱でもあるんですよね~。

最近は。


ああ、今日はほんとにばたばたしてしまった。


しかしそろそろ本気で
色々準備しなきゃなぁ。

仕事も音楽も。

今日は市バスに乗ってた時に
カーテンズの音源を
聴いていたら

風景がそのままMVになってしまいそうだわって
思って。

改めてカーテンズいいなぁって思った。

映画音楽とかになりそうな音楽って

すごく憧れます。


CM音楽とか。

いいよね。

では。