2016年3月26日

まるまるもりもり

朝から天気よくて

お布団も干せて、

満足。

そして午前中スタジオ。

珍しく早い時間で、

二人には申し訳なし(笑)でしたが。


新曲作り始められてよかったです。

つい最近、夜にふっと鳴ったAメロ。


これは形にしたいなぁて思ってたので

早速作り始められて嬉しい。


めっちゃポップスですね。
J-POP?

前はそういう括りに入ることが
うーんって思ってましたけど

今は、やりたい、
これ、好きていう
自分の感覚に素直になってやってみようって

思ってます。
トムさんとナオちゃんと
私のその素直になった曲を
一緒に作ったらどうなるんやろ~て
わくわくしっぱなし。

この曲もどうなるやろう~
楽しみです。


ここ数日お寿司が食べたくて食べたくて。

今日はお寿司も食べられて大満足。


また近いうちにいってしまいそう。
いや、行っちゃうね。


しかし、ちょっとこの1か月で
体がさらにまるまるっ!まるまるっ!としてしまったので。

ちょっと気をつけます。

誰か助けてー(苦笑)


ライブに向けて喉も気をつけなきゃね!

では。